人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖いよ!母さん!え?母さんも人形!?ってことは・・・
私は一体何?

とまあ、くだらない出だしですが、ご了承下さい。

本物の女性そっくりの人形が並ぶショールームという、まあ強いて言わずも「ダッチワイフ」な訳です。

こういうの、いつも疑問に思う事がある。

「何処にしまうの?」

そりゃあさ、もうダッチワイフ収集家とかは、100坪くらいある倉庫を横浜港とかに借りて、夜中にフェラーリとかで乗り付けて、ドアを開ける。「パチン、パチン」ってライトのスイッチを一つずつ入れると、左の奥から順に「パッ」「パッ」と暗闇の中に浮かび上がる何百体ものダイフ(ダッチワイフ、略してダイフ)。「今日はどれにしようかな〜」なんつって、「美沙、ベイブリッジ、行かないか」なんて肩を抱きながら愛車、フェラーリに乗せ・・・。なんてことも出来るけど、四畳半のアパートに住んでる人とかどうするんだろう。何百体も入らないだろうに・・・

え?そんなに買わない?なんで?選べないじゃん。え?買うときに、店で選ぶ?ああそう。でも好みのが何体か有るわけでしょ、店に。そうするとまた欲しくなるじゃん。

「今日は佳子を買って・・・もとい、連れて買えるよ。亮子、来月の給料まで、いい子してここにじっとしてるんだよ」って。ほいでどんどん増えていくわけさ。

365体あれば、毎日違う女性と・・・

人形だけどね。

掃除とかどうするんだろ。

「ミーコたん、おふりょはいりましゅよー♪」とか言って、風呂で洗ってあげるのかな。

それとも、台所とかでゴシゴシと・・・

めっちゃ虚しいやん。

カビとか生えちゃったり。

ちゃんと手入れしないとだめだね。

何事も。
by evilpanda | 2005-07-28 11:30 | 小ネタ
<< だめだったよ・・・多分。 燃えよドンゴン >>